持丸のファンタジー映画感想

基本ネタバレなしのあらすじと感想で構成されています。ファンタジー映画である限りどんなC級であろうと見なければならない呪いにかかっています。記事の頭に画像があるのはリンクで飛べます。

ファンタジー映画感想62 シュガー・ラッシュ:オンライン

シュガー・ラッシュ:オンライン (字幕版)

2018年。一作目が良かったので2作目をみたんだけど正直クソ!金払ってみたんじゃなくて良かった〜!という作品。
ディズニープリンセスが出る、という以外にいいところがございません。やはり2作目はよくないものだけどこれは寝ながら作ったみたいな感じ。

 

あらすじ
あれから6年。ラルフは変わらぬ日常を望んでいたがヴァネロペはゲームに飽き始めていた。ある日シュガーラッシュのハンドルが壊れたことから2人はオンラインの世界にハンドルを探しに出かける。ハンドル代を稼ぐためラルフは動画で稼ぐことを目指す。一方ヴァネロペは別の夢を見つける。

 

感想

なんというか、欠点のない主人公はつまらないんだけど、一方であまりにひどいことをするキャラクターには感情移入できないということがあると思うがこれはそれ。いくらなんでもラルフがひどい。悪意がなければ何してもいいのか?そしてヴァネロペもお前が言ったからハンドル買いに行ったんじゃん!